忍者ブログ
アジアが三度の飯より好きなルークによる、アジアを体感できるスポット(アジアンエステ中心)の体験記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



アジアンエステには相変わらずのペースで突撃しているのだが、久々の更新となってしまった。

 

この店は、何度訪れたか分からない店だ。
2~3年くらい前だろうか。かなり通い詰めた時期があり、当時在籍していた、すべての小姐に何回もお相手をしてもらい、すっかり顔馴染みとなっていた店の一つである。
近頃、新規開拓を優先してしまったこと等から、かなり久々の訪問となってしまった。

地震を経て、もしかしたら顔馴染みの小姐たちは、皆大連に帰ってしまっているかもしれない。
そんな不安もよぎりながらの訪問となった。

 

入り口のチャイムを鳴らして、しばらく待つ。
すぐ出てくることが多いのだが、今日は皆接客中なのだろうか。
満室だったら、同じ階のタイマッサージに行こうか、同じビルの8階に行こうかと次の選択肢について考え始めたころ扉が開いた。
久々にあった小姐は、相変わらずきれいな顔立ちをしていた。
ここの小姐たちは総じてルックスレベルが高く、この界隈の中国系では、かなりきれいな部類に入ると思う。

小姐は、久々の訪問に驚いた様子だった。
少し、待ち時間が発生するとのことで、ソファーで本日担当になる小姐とお互いの近況や、地震の時の話などをして久々の再会を楽しむ。

仕事の合間に行き交う他の小姐達も私の顔を見るや、驚いていた。
もう来ないと思っていたようで、空白の時間について色々と質問をしてきた。

 

そうこうしている間に、先客が帰り部屋に案内される。
ちなみに選んだコースは60分12K(割引後)の皇帝コース。
メニューにある表向きのコースでは、一番コスパがいいコースだと個人的には思う。


ただ、今回の訪問で施術時間のレンジが以前よりも広がったことに気付いた。(メニューを見てなかっただけで、以前からあったかもしれないが)

30分のコースから、2時間のコースまでメニューに掲載されていたのだ。
以前も、時間が無いことを伝えれば短時間での破格プライスでのサービスはしてくれたし、延長をすれば長くすることも出来たが、当初からそういったコースが選べるようになったのは様々なニーズの客層を取り込むには良いことだと思う。

 

そうこうしている内に、部屋に案内され、うつ伏せのマッサージからスタート。
ここは、あんまりマッサージの技術に期待をしてはいけない店だと思っていたが、久しぶりに受けてみると以前よりはうまくなっている。
まぁ、疲れが根本的に取れるようなレベルではないが。
その後のさわさわ系のマッサージは、激しさは無いものの微妙な力加減の上手さは健在だった。
仰向けコール後も、変わらぬサービス水準で、しっかりと満喫して終了した。

 

これだけ、入れ替わりの激しい業界で、小姐達のラインナップも、サービス水準もずっと変わらずにいるのは凄いことである。
ママの管理力や店の雰囲気作りの賜物であろう。

地震後こそ、一時帰国したとのことであったが、日本に戻ってきてまた変わらず店をやっている姿を見て、嬉しさと懐かしい気分で心が満たされた。

しばらく行かなくなってしまった店に、久しぶりに訪問するのもいいものだと改めて感じ、帰路についた。

拍手[13回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» はじめまして
懐かしい記事を見てコメント付けさせていただきました。自分はこの店オープン半年後の04年6月から1年半余り贔屓にしていました。キッカケはオキニ(ナ〇嬢)がこの店に移ったからで当初は病的に通いました。仕事の関係でご無沙汰して5年余り何回か再訪も考えましたがいつしか時だけが過ぎ現在に至っています。この記事を拝見し久しぶりに行ってみようかなという気持ちになりました
こうたろう 2011/07/03(Sun)13:52:34 編集
» 無題
ここのママのマネジメント能力はほんとうすごいね。
嬢も、よくあれだけ若くてきれいな子を揃えるものだと、いつも関心します。
サービスのラインナップが広くて、客の要望にできるだけ応えようとする経営姿勢も好感が持てます。
No Name 2011/12/09(Fri)04:06:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
HOMENext ≫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/09 No Name]
[07/03 こうたろう]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ルーク
性別:
男性
趣味:
放浪
自己紹介:
アジア好きです。特にタイが得意(?)です。タイは、年4回は現地を視察するように心がけてます。本当はもっと行きたいのですが、時間と他の国との兼ね合いもあってこの程度に落ち着いています。
もちろん、中国、韓国、フィリピン、ベトナム等も大好きです。
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
カウンター
アクセス解析
忍者アド
フリーエリア
あわせて読みたい

Copyright © [ アジアンエステ放浪記~アジアに魅せられて~ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]