忍者ブログ
アジアが三度の飯より好きなルークによる、アジアを体感できるスポット(アジアンエステ中心)の体験記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




北方のバラ。人々はチェンマイのことをそう呼ぶ。
白一色の仏塔が有名なワットプラシンをはじめとして、多くの寺院が残るタイの古都であり、かつてはタイの首都として栄えた地でもある。
色白の女性が多いこと等から、タイにおいて美人の宝庫としても名を馳せている。
物価の安さや彼女たちの美しさに魅せられて、住み着く日本人もたくさんいるため、チェンマイには日本人向けの店が多い。
また、バンコクや東京で働く夜の女性たちにもチェンマイ周辺の出身者は多く、この世界を知る人の間で、その知名度はとても高い。
 
そんな美人との出会いを期待して、その名を持つ店に突入してみた。
階段を上がり、店に入ると色白の嬢が出迎えてくれた。
出身を聞くとやはりチェンマイだった。
地震の影響でしばらく日本から離れていて、まだ帰ってきて間もないとのことであったが、日本語がとても流暢な嬢であった。
 
お茶を飲みながらコースを吟味する。
タイ古式マッサージ90分コースを選び、9Kを支払う。
シャワーをお手伝いするという説明書きのある、リンパドレナージュというコースがとても気になったが、特に薦められなかったので、敢えてノーマルのコースで入ってみることにした。
嬢については、5人ほど、写真が壁に貼られていたが、訪問した時は2人しかいないとのことなので受け付けてくれた嬢にお願いすることにした。
 
部屋というか、カーテンの仕切りの中に案内されタイパンツに履き替えるよう言われる。
このパンツであると、健全店である確率が急激に上がる。
コースの変更も検討したが、必要とあらば、延長やコース変更を促してくるだろうと思い、言われるがまま着替えて施術を受けた。
マッサージ自体は、とても熱心に行ってくれ、上手な部類であった。ストレッチがやや少ないようにも感じたが、タイ古式をそれなりに堪能することが出来た。

最後まで、際どさのかけらも延長のお誘いもなく、時間通りにマッサージを終える健全極まりない内容だった。
延長して、気になるコースの真相を確かめようかとも考えたが、後に約束が控えていて十分な延長時間を確保できないこともあり、今回は一旦引き下がり改めて訪問することにした。

次回へ続く。

拍手[10回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/09 No Name]
[07/03 こうたろう]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ルーク
性別:
男性
趣味:
放浪
自己紹介:
アジア好きです。特にタイが得意(?)です。タイは、年4回は現地を視察するように心がけてます。本当はもっと行きたいのですが、時間と他の国との兼ね合いもあってこの程度に落ち着いています。
もちろん、中国、韓国、フィリピン、ベトナム等も大好きです。
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
カウンター
アクセス解析
忍者アド
フリーエリア
あわせて読みたい

Copyright © [ アジアンエステ放浪記~アジアに魅せられて~ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]